株式会社MALUICHI

都内の撮影スタジオで犬の写真

お問い合わせ ご予約

都内の撮影スタジオで犬の写真

都内の撮影スタジオで犬の写真

2023/03/24

今日の東京都内はとっても暖かいですね。

朝から暖かいと気分が明るくなりますよね。

しかし、今朝は午後からの雨予報もあり洗濯をしようか迷って、太陽がさんさんとしているのを見て、やっぱり洗濯しよう!と思って洗濯機のスイッチを入れたのですが、しばらくしたら洗濯機からエラー音が?!ん??と思ったのですが、どうやら水が出ていない。。。今日はマンション全体の水道のメンテナンス工事の日でした。すっかり忘れていました。。。しばらく都内は雨予報が続いているので、貴重な晴れでしたので悔しいです笑。

 

写真は先日、撮影に来てくれた凛々しいわんちゃん。

マルイチフォトスタジオのホームページを見て来て下さったそうで、それはそれは嬉しかったです。

ありがとうございました!!

保護犬くんだそうで、たまに獣医さんでもダメな時があるそうでしたが、わたくし丸山には、あまり警戒していないご様子でした笑。

スタジオという空間にも、撮影中にも、臆することなく自由にのびのびしてくれていたように思います。

 

よくお客様からの質問で犬の写真を撮りたいけど「うちの子はじっとしてないから写真を撮るのは難しいかしら??」と言われるのですが、じっとしているわんちゃんの方が少ないです。

仕上がった他のわんちゃん達の写真を見て「賢そうだわ」「うちの子は出来そうにないわ」と思われる方がいらっしゃいますが、今までで撮れなかったわんちゃんはいません!

写真という静止画なので、そう見えるのかもしれませんが、撮影中は割と皆んな、わちゃわちゃです笑。

撮影中は、飼い主様にもご協力をお願いしているのですが、ぜひ、お気に入りのオヤツやオモチャなどを持ってきて、愛犬の気を引いてください。わーい、オヤツ、楽しい!と思っていてくれているうちに撮影します!!

この写真のわんちゃんも、何度もトランクから出てしまいましたが、いつの間にか飼い主さんに「ハウス」と言われると、このトランクに戻ってくれてました笑。

 

都内の撮影スタジオで犬の写真を撮りたいなとスタジオを探してらっしゃる方は是非、マルイチフォトスタジオで撮りましょう!

渋谷も徒歩圏内の都心で、犬の写真を撮影スタジオで撮れます。駐車場も1台分ございます。ご予約の際にお申し付けくださいませ。

----------------------------------------------------------------------
株式会社MALUICHI
〒153-0041
東京都目黒区駒場1-39-18 1F
電話番号 : 080-7414-7984


撮影の実績豊富なフォトスタジオ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。