株式会社MALUICHI

部活仲間との集合写真

お問い合わせ ご予約

友達と写真館

友達と写真館

2023/09/01

こんにちは!

先日は甲子園で高校生の勇姿に感動し、昨日は日本バスケットボール男子に感動しました。

そしてスラムダンクの映画上映も昨日で最後だったそうです。かなりのロングランでしたよね!

今回は部活などで一緒に頑張った仲間との集合写真についてお話しします。部活動は友情や成長を育む素晴らしい場所であり、その特別なひとときを写真に残すことで、共に過ごした日々を永遠に記憶に刻むことができます。

中学や高校ですと夏の大会が終わると部活動も引退という学校も多いと思います。

1. チームワークと絆を写真に

部活動では、仲間とのチームワークや絆が大切な要素となります。一緒に練習し、試合に挑み、困難を乗り越えてきた仲間たちとの集合写真は、その絆や努力を象徴するものとして大切な存在です。笑顔や力強い表情を共有しながら、その特別な一瞬を切り取りましょう。

2. 普段の努力や笑顔を映す

集合写真では、普段の努力や笑顔がしっかりと出ます。練習や試合での一生懸命さ、仲間との楽しい瞬間など、部活動ならではの表情を写真に閉じ込めることで、後から振り返ったときに感じる感動や笑顔が蘇ってくるでしょう。

3. メンバーの個性を生かす

部活仲間それぞれに個性や特徴がありますよね。集合写真では、それぞれの個性を生かしてポーズや表情を工夫することで、写真がより魅力的になります。皆が自分らしい表情を見せることで、そのままの仲間たちの姿を残すことができます。

5. 感謝と共有の瞬間

集合写真は、感謝の気持ちや共有の瞬間を写真に託す素晴らしいものでもあります。一緒に頑張った仲間に感謝の気持ちを伝えながら、未来へのエールを込めて写真を撮影してみましょう。後から見返すと、その感謝の気持ちが再び心によみがえることでしょう。

部活仲間との集合写真は、共に過ごした日々を形にする素敵な方法です。チームワークや友情、努力や笑顔を写真に閉じ込めながら、その特別な瞬間を永遠に記憶に刻んでください。お互いの成長や努力が感じられる写真を残し、一生の思い出として大切にしましょう。

 

マルイチフォトスタジオでは、3名様以上のお友達との撮影をおひとり1万円で承っております。

部活のユニフォームや制服で写真に残し一生の宝物、今の仲間とこの時を写真に残しましょう!

----------------------------------------------------------------------
株式会社MALUICHI
〒153-0041
東京都目黒区駒場1-39-18 1F
電話番号 : 080-7414-7984


撮影の実績豊富なフォトスタジオ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。