株式会社MALUICHI

プロフィール写真をフォトスタジオでアップデートしようin東京

お問い合わせ ご予約

プロフィール写真をフォトスタジオでアップデートしようin東京

プロフィール写真をフォトスタジオでアップデートしようin東京

2023/08/20

東京はミンミンゼミから鈴虫の鳴き声に変わりつつあります。

学生たちの夏休みも終盤、いかがお過ごしでしょうか?

今回は新しいプロフィール写真をアップデートしよう!というテーマでブログを書きます。

-オンラインアイデンティティの第一歩-

オンライン世界において、私たちのプロフィール写真はまるでデジタルな名刺のようなものです。その小さな画像が、他人に対して最初の印象を与える貴重なチャンスとなります。今回のブログでは、なぜ新しいプロフィール写真にアップデートすべきなのか、そしてその選び方や効果についてお伝えします。

 

デジタルアイデンティティの重要性:

プロフィール写真は、SNSやプロフェッショナルネットワークなど、オンライン上で自分自身を表現する大切な要素です。その写真は、あなたのパーソナリティや趣味、プロフェッショナルな一面を他人に伝える手段として機能します。

 

古い写真からの卒業:

過去に撮影されたプロフィール写真があなたの現在の姿を正確に表しているかどうか考えてみましょう。髪型やファッション、自己イメージが変わることはよくあります。そしてメイクやファッションは時代が出ます。いま現在のあなたを表現できていますでしょうか?毎年更新できれば最高ですが、3年に一度は更新しましょう。5年以上前のものは、むしろ「まだこの写真を使っているの?」という印象を与えかねません。一瞬のその与えてしまった印象は、お互い気に留めていなくても意識していないところで「その人の印象」というものは残ってしまいます。

新しいプロフィール写真を選ぶことで、最新の自分をオンライン上でアピールできます。

 

自信とポジティブな印象:

新しいプロフィール写真は、自己肯定感を高める手助けとなります。自分自身の魅力やポジティブな側面を強調した写真を選ぶことで、他人に対する自信とポジティブな印象を持つことができます。

 

プロフィール写真の選び方:

新しいプロフィール写真を選ぶ際に考慮すべき点はいくつかあります。写真は自然な表情やポージングであり、背景も適切であることが重要です。自分が好きな服装やスタイルを選び、自己表現を大切にしましょう。

 

フォトスタジオの利用:

フォトスタジオでのプロフィール写真撮影は、プロのカメラマンがあなたの魅力を最大限に引き出します。専門的な照明と背景設定によって、高品質で魅力的な写真を手に入れることができます。

 

イメージの統一性:

プロフィール写真は、複数のオンラインプラットフォームで使用されることが多いです。新しい写真を選ぶ際に、異なるプラットフォーム上での統一感を考えることも大切です。

 

新しいプロフィール写真を選ぶことは、あなたのオンラインアイデンティティを強化し、他人に対してポジティブな印象を与える手段となります。自己表現を大切にし、最新の自分を魅力的にアピールできる写真を選びましょう。新たなプロフィール写真を通じて、より素敵なオンライン世界を築いていきましょう。

マルイチフォトスタジオでは、皆様のお越しをお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------
株式会社MALUICHI
〒153-0041
東京都目黒区駒場1-39-18 1F
電話番号 : 080-7414-7984


プロフィールはフォトスタジオで

ヘアメイクをフォトスタジオで

宣材写真をフォトスタジオで制作

撮影の実績豊富なフォトスタジオ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。