株式会社MALUICHI

東京のフォトスタジオなら株式会社MALUICHI | ブログ

お問い合わせ ご予約

Blog

Blog

サービス内容や日々の出来事をお届け

サービス詳細やサービス関連情報、ご利用いただいたお客様の写真や撮影風景などを中心に、写真撮影に対する想いや日常の出来事などもお届けしてまいります。法人のお客様のプロフィール写真や講演会用の写真などをご紹介いたしますのでどうぞお楽しみください。

東京は昨日、一時的に雨が凄かったですね。皆様大丈夫でしたでしょうか?本日はファミリーフォトについて書きたいと思います。家族は私たちの人生において最も重要な存在であり、特別な瞬間を共有するこ…

皆さん、こんにちは!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?本日はプロフィール撮影についての魅力に迫ってみたいと思います。プロフィール写真は私たちの人生において大きな役割を果た…

3連休が始まりましたねー!マルイチフォトスタジオは休まず元気に営業しております。去年も今年も夏休みというものを取っておりませんが、踏ん張りどころですので笑、踏ん張ります。マルイチフォトスタ…

東京の梅雨は明けたのでしょうか?もはやそこはどうでも良くなってきましたが笑。週末は気温がかなり上がりそうですね。皆さま水分補給を忘れず暑さを乗り切っていきましょう。マルイチは宣材写真(モデ…

おはようございます。今日の東京は昨日に比べてだいぶ涼しいですね。私はクーラーがんがんの中にいるよりは扇風機のぬるい風を浴びてる方が心地いいのですが、さすがに昨日は、暑くて頭がぼーっとしてま…

なんだか最近毎日「暑い!」と言ってる気がしますが笑、言っても何も変わらないのは分かってますが、ついつい言ってしまいますよね。でも暑いからこそ冷たいお蕎麦が美味しく頂けて、私は結構毎日のよう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。