株式会社MALUICHI

東京のフォトスタジオなら株式会社MALUICHI | ブログ

お問い合わせ ご予約

Blog

Blog

サービス内容や日々の出来事をお届け

サービス詳細やサービス関連情報、ご利用いただいたお客様の写真や撮影風景などを中心に、写真撮影に対する想いや日常の出来事などもお届けしてまいります。法人のお客様のプロフィール写真や講演会用の写真などをご紹介いたしますのでどうぞお楽しみください。

本日の東京都内は雨ですねー。天気予報では東京都内は週末は晴れて暑くなるようです。夏が待ち遠しいですね!ただ、この時期髪の毛問題が発生しますよね。私も癖毛なので尚更なんですが、湿気で髪の毛が…

マルイチ写真館は就職活動の皆さまを応援します!就活用の写真は内定に近づく第一歩。清潔感や表情、目の強さなど、ちょっとした事でかなり印象が変わります。私は写真には内面もかなり反映されると思っ…

とってもかわいい3歳さん!去年2歳のお誕生日のお祝いでも来てくれました。少しお姉さんになっていましたー。傘を持つのもお上手で、カメラをしっかりと見てくれました。なかなか着慣れない着物が心地…

本日の東京は夏でしたね、天気予報は最高気温30度となってましたー。冬よりも夏の方が好きですが、蒸し暑いのは苦手です。。。東京は梅雨入りしたのかどうだか微妙なところですが、晴天続きは嬉しいで…

マルイチフォトスタジオで、新しいプランが誕生致しました!犬好きなので、わんちゃんに撮影に来て頂きたい!!そんな想いから生まれました。撮影料とファブリックパネル(キャンバスのような素材です)…

「どこで出会ったんですか?」と伺うと、「マッチングアプリです」と仰る新婚さんのお客様も増えてきた今日この頃。マッチングアプリで気の合う人と出会えればラッキーですよね!むしろお互いの条件が合…

マルイチフォトスタジオは英語も対応可能な撮影スタジオです。そんなに流暢ではないのですが(笑)撮影は楽しんでいただけるぐらいの英語は話せます。話します!学生時代に英語で授業を受けていましたの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。