株式会社MALUICHI

東京のフォトスタジオなら株式会社MALUICHI | ブログ

お問い合わせ ご予約

Blog

Blog

サービス内容や日々の出来事をお届け

サービス詳細やサービス関連情報、ご利用いただいたお客様の写真や撮影風景などを中心に、写真撮影に対する想いや日常の出来事などもお届けしてまいります。法人のお客様のプロフィール写真や講演会用の写真などをご紹介いたしますのでどうぞお楽しみください。

マルイチフォトスタジオ5月カレンダーです。みなさまゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?先日、ご家族3世帯総勢9名での家族写真撮影がありましたそれはそれは、ご家族の絆と温かさを感じた素敵…

かわいいわんこがマルイチフォトスタジオに遊びに来てくれました!また2匹揃うと可愛さ2倍ですね。マルイチフォトスタジオで犬の写真といえばスーツケースに入って撮るみたいに定番化しつつありますが…

東京都心は、だいぶ暖かい日が増えてきましたね。日中は半袖の方もチラホラ見かけます。マルイチフォトスタジオの前にある桜の樹も、すっかり葉桜になり新緑の季節を迎えよるとしています。↑なんだかお手…

マルイチフォトスタジオの営業時間は18時までなんですが、夕方になるとお腹が空きますよね。。。最近、七福神あられというお煎餅を頂きました。なんとも福が舞い込みそうなネーミングです。そして、美味…

4月のマルイチフォトスタジオのカレンダーです。毎週火曜日は定休日をいただいております。先日は、マルイチフォトスタジオで某モデル事務所の新人さんの宣材撮影をしました。身長が高く、脚がとーーーー…

3月もあと2日。私は、こないだ年末年始を迎えたばかりな感じがしてなりませんが。時が経つのは、あっという間ですね。この時期、ご卒業を迎えた方もたくさんいらっしゃるかと思います。電車通勤の中で、…

今日の東京都内はとっても暖かいですね。朝から暖かいと気分が明るくなりますよね。しかし、今朝は午後からの雨予報もあり洗濯をしようか迷って、太陽がさんさんとしているのを見て、やっぱり洗濯しよう…

スタジオの前にも大きな桜の木が鎮座しているのですが、綺麗に咲き誇っております。まだ満開ではありませんが、東京都内の桜は明日の祝日が見頃ですかね?都内は週末は雨予報ですので、桜が保ってくれる…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。